ブスの歪み.com

元美容部員によるコスメレビューや、歯列矯正、婚活など

まつ毛伸びすぎ!リバイタラッシュアドバンス

こんにちは、ブス美です。

この前twitterで、「ブルベ冬は髪のツヤとまつ毛バサバサが大事」とお伝えしました。

ブルベ冬はコントラストが大事になってくるので、特に肌と対になる毛の質が重要になります。

ブルベ冬じゃなくても髪のツヤは大事だけど。

余談ですがブス美はお見合い大作戦という番組が好きで毎回見ています。ほとんどの参加者が髪の毛パッサパサで「そこだよ!そこ!」と思ってます。

とくにブルベ冬はリップにメイクポイントがいきがちなので、アイシャドウは極力薄くなることが多いです。

そんなとき目元の印象をしっかり残すためにはまつ毛、そうまつ毛が重要なのです。

美容部員内でも使っている人が多いまつ毛美容液がこのリバイタラッシュ。

まつ毛が少なくて、目も一重でアイラインが塗りづらくて悩んでる同僚がいたんだけど、ある日その同僚の顔を見てみたらなんか違う…。

あれ?…目元のメイク変えた?陰影うまくない?…違う!まつ毛めちゃ伸びとるやんけ!!

と、話題になったのが始まりでした。

ほんとまつ毛で目元って変わりますよね。つけまつ毛やエクステが廃れないわけだ。

リバイタラッシュアドバンスは日本の百貨店で買うと1万円くらいする。

効果がある分、やっぱりお値段はそれなりにする。

でも安いまつ毛美容液買って効果がなかったってなると時間もムダじゃない?

なのでブス美はこのリバイタラッシュアドバンスを使ってます。

ハムスター

ワイは下の画像からいけるオオサカ堂で8000円くらいで買ってるで。

パッケージは違うけど、ちゃんとした正規品でした。

楽天もなかなか安かった。

伸びすぎて視界が暗くなるから、もうしばらくいい。

しばらく使い続けると、みんな口々にこれ言い出し始めました。

上のルミガンとか流行ったときもあったけど、私はリバイタラッシュアドバンスのほうが効果がわかりやすかったので続けていこうと思ってます。

ほんとはよくないと思うけど、眉毛にも使ってます。

ハムスター

ブルベ冬は毛が命やから。(鼻毛ボサァッ)